人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 27日

暗室第二段。写真家になりたい(笑)

暗室第二段。写真家になりたい(笑)_b0011881_21595540.jpgやって参りました写真実習の金曜日!今日は、プリント作業。
よくドラマで見る赤暗いトコで液体にパチャパチャやってるヤツを
やって来ましたvすっごい楽しかったです。しかしですねぇ。
自分のネガ、2本現像したはずなのに1本消失しまして・・・
いっきに気分がブルーに・・・先生、本気で探しておいてください;
行方不明になったネガの方が気に入ってたのに・・・せっかく
下北まで行ったのに・・・ぐすん。
なんか、毎日写真現像してたい・・(笑)自分の撮った写真、
自分でプリント出来るってスゴイよね。こう、液体につけて、絵が
浮かんで来た時とか感動するもん(笑)

浮かれて帰って来たら、今日プリントしていたネガの一部分を
教室の機械にセッティングしたまま帰って来た事に気づく・・・。
慌てて、先生にメール・・・(苦笑)お騒がせしました;

で。今日は実は「はぴ*ぱれ」結成1周年だったりします!!!!おめでとう!!!!
ってことで。サイトもオープンさせました!!!
「はぴ*ぱれ ねっと」皆さん遊びに来てください><書き込みとかもドンドンしてやってくださいっ。
これからも、えみりとゆっこと3人で仲良く頑張って行きたいと思います☆
by snow_cat-101 | 2005-05-27 22:14 | はぴ*ぱれ