2005年 05月 19日

私もあなたに出会えてよかったです。

b0011881_2016485.jpgいつもなら絶対座らない優先席に座った学校帰りの電車。
電車の中ですることといえば、寝るか携帯いじるかのどっちか
しかない私は優先席には座らないんですよ。でも、今日は
たまたま座って・・んでもってたまたまおじいちゃんが前を
通りまして・・席を譲ってあげたら、すごく感謝されました。
結局後で私もおじいちゃんの隣に座ったんですけども・・・。
別れ際に「今日はあなたに出会えてよかった^^」と言われました。
席を譲って、少しお話しただけで「出会えてよかった」と言って
もらえるって、なんかいいよね。
デザインの話とかしてたので、グループ展のDMあげようかと
思ったけど85歳のおじいちゃんにこのDMはどーかなと思って
やめちゃった・・(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-19 21:40 | イラスト