2005年 05月 18日

ヤマイ ハ キカラ

b0011881_19551359.jpg日曜日、父がもっすごい咳をしててですねぇ・・・うつるから
近寄るなーーーっと思っていたら、案の定私も風邪ですよ・・・。
寝てるヒマないから風邪の菌を家に持ち込むなよバカーーー(泣)
ってことで、日曜日からの計画が具合の悪さによりボロボロに・・
今日は先生のラフチェックも受けずに早退。何をしに学校へ行ったの
やら。皆勤賞狙ってるんだいっっ熱があったって行きますよ。学校。
早くよくなれー・・・なにも作業やらずに早く寝て、薬も投与してるのに
治る気配がないんですけどー・・・このままだとマシンガンズ旅行は
風邪人のまま参加ですか?・・・いやです。声ガラガラで参加なんて
いやです。・・・・いつも以上の「気合」で治します。

↑毎日、お茶を飲んでるんですけど、風邪を引いた時は必ず飲み物はジュースに変更します。
こーゆー子供っぽいジュースが好きです。炭酸はよく振って2日くらい置いたやつが好きです(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-18 20:03 | イラスト