2005年 05月 13日

ゴッホ展・Tyler誕生日・T.M.R9周年・加藤はるっち誕生日

b0011881_21392962.jpgTyler&T.M.R&加藤ハルヒコ
誕生日おめでとー!!!!代表してタイちゃんの
イラスト←にしてみました(笑)
酒を飲むと脱ぐ2人にパーチー開いてもらってるかなー?

T.M.Rは10年目に突入ですか・・あぁ、歳とったなぁー
(そこかよ)FANになって何年たつんだか・・;
飽きっぽい私がよくここまで続いたもんだ。
で。せっかくのT.M.Rデビュー日ですし、1年ぶりに
FCサイトのBBSにカキコなんぞしてみました(笑)
サイトが立ち上がった当時は結構書き込みしてたのに
なー。(遠い目)確かサイトオープンと私の誕生日が
一緒で、にこにこしていたはず。

金曜日は写真実習のため、一人で勝手にどこかへ撮影に行っていいってなってるんですけど・・
もう渋谷周辺は行き飽きたので下北へ電車を使って行ってみたのですよ。定期があるので
楽なんだけども・・・写真撮るのに夢中で、すっごい遠くまで歩いて行ってしまってですねぇ。
気づいたら見知らぬ町に来てまして・・・しかも、授業終了時間までに学校戻れないんじゃねぇ?
みたいな(笑)下北の駅どっち??みたいな(笑)ホントに間に合わないから久しぶりに走ったら
足が筋肉痛に・・・やっぱ歳だね。みたいな(笑)散々でした。

学校終わってから、ゴッホ展を見に行って来ました。
平日なのになんでこんな混んでるのでしょう・・・。入り口に長蛇の列・・・。50分待ちという看板を
持った係りの人・・・。なに?ここは、なんのアトラクション乗り場???風な感じになっておりました;
で。やっぱモネの絵っていいよね~~♪好き~v(・・・あれ?・・・ゴッホは?)

あ。そうそう。マシンガンズ旅行の詳細が来ました。M組参加です。
参加される方は仲良くしてください♪
JOEさんと2人きり・・あー・・・どんなポーズで写真撮ろう・・・。というか、相方と2人きり時間が
ずれているので相方がやってる間私は何をしてヒマをつぶそうか・・・;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-13 22:24 | イラスト