人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 07日

ありえないほど笑顔なんですけど・・私・・・;

ありえないほど笑顔なんですけど・・私・・・;_b0011881_22331650.jpgリニューアルされた目黒区議会だよりをいただいて
きました。小さく顔写真が載っているのですが、もっすごい
笑顔なんですよ私(笑)こんなに笑ってたっけ?私・・・。

アタマガイタイデス。
21時近くまで学校で作業してました。今日は、
DMをギャラリーに置いて来て、原宿で買出しをし、その後
学校でポスターなどなどの作業。また、レーザープリンタが
調子悪くてインクジェットで出力するはめに・・・。新しいレーザープリンタ買ってよっ。

そんなこんなで、明日はR*A*Pライブです・・・・。また、体調が悪い時に参加ですね・・
呪いですか?(笑)
by snow_cat-101 | 2005-05-07 22:41 | はぴ*ぱれ