2016年 09月 12日

LINEスタンプ

blogがほったらかしなので、めちゃくちゃ久しぶりに書いてみる。

★お仕事宣伝★
LINEスタンプのイラストを担当しました!
皆さん、よければ(使わなくても)購入してくださいませ(笑)

b0011881_21344249.jpg

音楽やってる人をターゲットとしたスタンプです。なぜかヒツジ。
ビートルズ、ジミヘン、ザ・クラッシュ、ニルヴァーナのジャケのオマージュ等。たぶん音楽好きにはウケるスタンプになっているのではないかと(正直私はビートルズしかピンとこなかった・・・)

40個描くのめちゃ大変だったけど、LINE側の審査が一発OKでビックリ。
絶対いろいろ突っ込まれると思ってた・・・。

ということで、私のイラストで初スタンプなので是非是非、音楽仲間に広めて使ってあげてくださいな~♪

ダウンロードはこちらから↓
https://store.line.me/stickershop/product/1287680/ja


  
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2016-09-12 21:35 | イラスト