人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 24日

HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER_b0011881_20441632.jpgSEX MACHINEGUNS新アルバムをやっとこさ
聞きました。レンタル屋行っても全部貸し出し中で、
昨日1枚だけあったので借りてきました・・・。
まだちゃんと聞いてないけど「4」がめちゃくちゃ
好きです。ライブ行っておけばよかったかなぁ;
ってまだツアー終わってないから行こうと思えば
行けるのか(笑)今どこら辺に行ってるんだろ?
あとでブログ見よ・・・。
「4」以外では、「パンダちゃん」が好き。
ってゆーか、毎度の事ながら歌詞カード見て
笑っちゃうんだよねー・・・。な~んで
パンダの歌なんか作れるんだろーか・・・・。
♪ぱんだちゃーんぱんだちゃーん!やつらクマだぜー!?ベアー。♪
ふざけているように見えて、でも奥が深い歌詞ばかりだからバカに出来ない・・・・くっ。
そしてマシンガンズの歌は頭から離れなくなる・・・・。♪パンダちゃーんパンダちゃーん・・・。
by snow_cat-101 | 2005-04-24 21:12 | SEX MACHINEGUNS