2005年 04月 20日

マジョリカマジョルカ♪

b0011881_2143765.jpg企業課題のため、授業で資生堂本社へ行って来ました。
マジョリカマジョルカウーノの広告を作るんだけど、
マジョマジョの限定製品とかいろいろ見せられて「うーわー
全部欲しいんですけどーv」状態に(笑)明日発売の商品を
広告にするので、何個か学校にお持ち帰りvわ~いv
あとはーウーノのCMもねジックリ見れたしv
はぴ*ぱれメンバーにスラムダンク貸してもらってて
よかった~vv井上さんの描く絵カッコイイよなー。
あのでっかい絵描くCMすごい好き。今やってるボールに
絵描くやつも好きだけど*
資生堂で説明を受けてから、先生と銀座のギャラリー
めぐり。久々にG8gggを見て来ました。あとは、解散してから先生についてってたら
資生堂パーラーの下もギャラリーだってゆーから、一緒に見て来ました。
現代美術はわからないよね(笑)授業なのに授業じゃない感じで楽しかったです。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-20 21:27 | イラスト