人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 14日

結構、限界。

結構、限界。_b0011881_20363456.jpg学校のパソ授業中に友達とアンパ○マンを描いてました→
へなちょこさがいいでしょ?似てないし(笑)
授業が始まり、明日で一通りの授業を1回ずつ受け終わる事になるの
ですが。・・・研究科いいね。なんか、授業なのに授業じゃない感じが
いいよ。ほとんど選択授業だから生徒7人くらいと先生で楽しく話し
ながら授業なのよ(笑)G研、全員で18人だしね。で、初めましての
人も結構いるのに普通に前から仲良かった感じだし・・なんか身内で
授業やってるみたいですごく楽しい。これから課題が出て来て楽しい
だけじゃなくなるんだろーけど・・。しかし、新生活に慣れてないからだと思うんだけど、
もっすごい眠い・・・バイトして学校ってゆー生活に早く慣れなくてはっ!!

明日は2年時に取りたくても取れなかった写真の授業だ~!!!楽しいといいな~v
by snow_cat-101 | 2005-04-14 21:16 | イラスト