2005年 04月 09日

不健康診断

b0011881_23344176.jpg今日はガイダンスと健康診断がありました。
「頭痛や頭が重い時がある。」はい。時々。
「肩や首が痛い時がある。」はい。腰も痛いです。
「栄養バランスを考えている。」いいえ全く。
マルチビタミン服用してます。
「規則正しい生活を心がけている。」いいえ。ムリです。
「目が疲れる。」はい。常に!!
「寝つきは?」悪いです。ってゆーか寝る寸前まで
パソコンで作業したりしてますから。
「今現在の体調は?」・・・良好に見えるように頑張ってます。

(笑)専門学生ボロボロやん。しゃれにならん。
そんな今日のメニュー。ココア、トーストの耳以外、ツナサラダ、ヨーグルトを10時に
食す(私的朝ごはん)アートコ○ヒーでバイトしてる友達がパンをいっぱい持って来てたので、
ヒトツいただき15時に食す(私的昼ごはん)16時、はぴ*ぱれメンバーで作業中、皆がおなかすいたーと言い出したので、コンビニでアイスを購入。モナカアイスを食す(私的おやつ)バイトが
18時からだったのでその前に夜ご飯を食べようと思っていたのだが、アイスでおなかいっぱいに
なってしまったので・・・家に帰って来て23時に母手作りのチョコケーキを食す甘さ控えめでウマイ
(私的夜ご飯)

・・・野菜類を全く摂取していない!!!いかん!!!!でも、もう風呂入って寝る。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-09 23:49 | イラスト