2005年 03月 25日

SLAM DUNK  * 2:監督 → 安西先生

b0011881_15175791.jpgただいま~vUSJでE.Tに「JOE」と呼ばせて来た女です♪
卒業旅行から無事帰ってまいりました。
未だにE.Tに自分の名前を呼んでもらったことがありません;
前も「たかのり」と呼ばせました(笑)
「お名前は?」って聞かれて女の名前を言わないと、
係りのお兄さんにビックリされるんだよね(笑)

しっかし、初めてでした・・出かけた先であんなに雨だった
の・・・晴れ女の力発揮できず・・。でも、雨のおかげで
はしゃぎすぎずにすみました(笑)晴れだったらたぶん
ヤバかった;清水坂でお土産買う時間帯だけは晴れていたのでラッキーv
地主神社が一番はしゃぎましたね。恋占いの石、ちゃんと目つぶって歩いて来ましたよ。
周りに人いっぱいいるから、怖いけど;たぶん誰もいなかったら友達のアドバイスなしで辿り着ける
・・・ってコトは、私の恋はライバルいっぱいで、友達にアドバイスしてもらわないと叶わないんだねvv
で。おみくじやったんだけども、友達が「凶」をひきました・・・・清水寺の方では「大吉」だった
のに(大笑)かわいそーに;
「どんな願い事でも1つだけなら叶う」ってゆートコで、お賽銭箱前に「1つだけかー・・・・」と相当
悩む3人・・・・(笑)皆して、願い事多過ぎ;
結局、私は期限つきの非常に具体的なことを1つお願いして来たので、叶うかどーか楽しみよ☆

たまったま、夜中にTVのチャンネルまわしてたらマシンガンズが出てました。コレ、東京では
やってないヤツじゃーんv
夜中は、なんだかアニメがいっぱいやっててわけわかんないのをいっぱい見てました。
BECKを初めて見たよ。マンガよりもアニメのが絵が綺麗な気がする・・。
ちょっとマンガ読んでみたくなった;

大阪行った時は必ず「大洋軒」(西川ファンなら知ってるはず)に行って、みそラーメンとカレーラーメン
食べるんだけども、今回は店の目の前通っておきながら食べませんでした。残念。

たこせんってゆーえびせんにたこ焼きが挟まってる食べ物が、すごいおいしかったです。
初めて「かたぬき」(お祭りの出店でよくあるやつ)をやりました、難しかったです;;
あと射的。楽しかったー。道頓堀極楽商店街ってトコにあるんだけど、ココおもしろいよ。おすすめ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-25 16:17 | イラスト