人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 16日

はっぴばー♪

はっぴばー♪_b0011881_2036043.jpgあー眠い・・・もんのすごい眠い。・・って、なんか数日前からずっと
眠いってココの日記に書いてる気がする・・・ビタミン剤と栄養
ドリンクで乗り切ろう;・・この歳でこの発言はどーなの;
今日はJOEさんの誕生日ですねv今からお手紙書こうかしら・・・遅。
本当は今日消印で出したかったんだけど・・。うーん;諦めようかな;;
今日は、はぴ*ぱれでパソコン室借りて作業してました。
ラジオが教室に流れてたんだけど、イグナイテッドが流れましたよvやる気倍増。
で、MacからリニューアルしたHPを確認のために見たら、ダメダメ
でした(笑)まず、TOPページのピンク色のとこが透明になってない。ホントはもっとキレイなの!!
ここのブログも右側にあるコンテンツとこっちの本文のコンテンツが重なっちゃってるし、文字もありえない
トコで改行されてるし・・・。こーまーるーー。諦めるしかないのか・・・。
パソコン作業中に「研究科だっけ?」と助手さんに聞かれ、頷くと「今年の研究科はハンパないよ」と
言われました・・・・。友達は「そのハンパないのに雪猫も含まれてるんだよ」って言ったけど、あいにく
私はハンパない才能を持っていないとおも・・・;;;;わかってるよ?研究科はハンパない人達の
集まりだって;そこそこイイ成績じゃないと研究科受かんないだからさ;
そのハンパない人達の中で私はやっていけるのだろーか・・・不安;

高校の時の友達2人に夕方会って、ちょこっとお話して、カラオケ屋で歌わずに曲を聴いてました(笑)
なんか不思議な時間を過ごしました。眠かったんだよ・・・ホントに;
by snow_cat-101 | 2005-03-16 21:07 | イラスト