人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 15日

LOVE for NANA ... 発売前日。

LOVE for NANA ... 発売前日。_b0011881_19503011.jpgまたもや、睡眠時間の倍バイト・・眠いってば(笑)
ハイ。NANAのアルバム買って来ました。12巻発売って
宣伝もすごかったよ・・・渋谷の本屋。
アルバムは視聴の時からイマイチで(え)
あまり期待してなかったんだけども何度も聞いてたら
好きになって来た。マシンガンズは聞けば聞くほど
好きになる歌だね・・・(笑)カラスだから「かぁ~」って・・・;笑っちゃったよ;;
absは西川ちゃんの英語の発音がすごい好き。テッチンはテッチンだねって感じ(笑)
カエラちゃんもカエラちゃんだねって感じ(笑)DoAsもDoAsだねって感じ(だから好き)
大塚愛の曲が好き。あとTommyさん私あんま好きじゃないんだけど、コレに入ってるのは結構好き。
いろんな人の歌が聞けてお得な1枚。実際にブラストとトラネスがいたら、たぶん私はトラネス派だ。
レイラみたいにステキな(見た目)女性に憧れる(笑)
そして、初回版のトールパッケージ・・・。微妙にジャマだった・・・あぁ、通常版にしとけばよかった(笑)
by snow_cat-101 | 2005-03-15 21:10 | 音楽