2005年 03月 07日

作るのは難しい。でも崩すのなんて・・・。

b0011881_23294047.gif卒業展示もあっと言う間に終わり、今日は解体日でした。
再び重い物をもって階段の上り下り・・。しかし、準備と違って
あっとゆー間に片付け終わったよ・・・。展示室だったのに
見慣れた元通りの教室へ・・。なんだか切ない。
卒業式ももうすぐで・・・ここ数日ちょっと乙女モード入ってます。
あと1年今と同じ人達と一緒に学びたい・・・。
研究科行く子だっているけど、卒業しちゃう子にだって
たくさんイイ子いるんだよ。
本当に仲いい子は卒業しても会うだろーけど。そうじゃない子
だっていぱいいいるのーーー!別れたくないのー!(うあーん)
ふぅ。あいのりも見てて胸がキュンとするし(笑)
春だからか・・・。春のせいか。いや、花粉のせいか!!!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-07 23:41 | イラスト