2014年 01月 11日

月と地球と人体の不思議。

元旦明けて、なんか具合悪いなーと思っていたら
2日に39度の高熱を出しました・・・どうも雪猫です(笑)

2013年は、会社仕事が忙しく、常に誰かしらが風邪をひいているという社内で
私は最後まで風邪をひかずに生き抜いたわけです。

私ってスゴイ!めっちゃ強くなったなー♪頑張った頑張った!

ってニコニコしていたのに、2014年になった途端の39度・・・。
いろんな人にその話をしたんですが、実は私も元旦に高熱を・・・という人が多々いまして…
どうやら、年明けに高熱を出した人達は月の影響を受けてたっぽいですよ。

今年、元日が新月でかなりのパワーがあったんだよね。
熱が出て、体の悪いものを出して生まれ変わった。という解釈が、今のところ
ポジティブでなんか素敵☆と思っております(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2014-01-11 00:49