人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 27日

なんでこう・・・

なんなの?こーいろいろとやる事が詰まってて、スケジュール帳にスペースがない時に限って
友達から何件も誘いのメールが!!(笑)ボーリング行こう、飲み会しよう、カラオケ行こう、
ミュシャ展行こう、ジブリに行こう、とりあえず会おう・・・
一体私は何人の友達と遊ばなきゃならないのか・・・(笑)皆春休みなんだよね・・・うん
だから誘ってくれるんだよねvvうんvわかってるv涙出ちゃうくらい嬉しいよ(笑)
で、誰にメールの返事をして誰にしてなくてってゆーのが把握できてません!!(わぁ)
ずっと返事止めててごめんよ・・・。とゆーか、悪いけど遊べる時間がないよ・・;;(苦笑)
でも、皆に会いたーーーい!
by snow_cat-101 | 2005-02-27 22:11