人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 24日

「頑張ってねv」「頑張りますよv」

「頑張ってねv」「頑張りますよv」_b0011881_18535466.jpgB全パネルバックを持ってバス停に並んでいたら、知らないおばあちゃんに
「コレ、キャンバスでしょ?絵描くの?」と声をかけられました。なにやら、
おばあちゃんのお姉さんも絵が好きだったそうで・・・。「頑張ってね*」とまで言われてしまったので「ありがとうございますv」と笑顔でお別れ。

目黒区議会広報デザインの話で先生に呼び出されていたのですが、
よくわからない展開に・・。作った中で良いものに賞をつけたみたいです;
賞がつくなんて話は一切聞いとらんがな・・・(- 3 - )
グランプリとレイアウト賞というのがあって、それのレイアウト賞というのを
いただいてしまいましたょ;;しかも、区議会のお偉いさんがちゃんと表彰式を
してくれるそーな・・・・。嬉しいけども・・・なんなんだかなぁ(笑)
皆頑張ってたのに、2人しかそういう風にならないってのも、どーなんだかなぁ(笑)
by snow_cat-101 | 2005-02-24 19:22 | イラスト