2005年 02月 23日

ポップンミュージック♪

b0011881_0103483.jpgせっかくのお休みなので、最近あんまりやってなかった事を一気に
やってみた。のんびり起きてココア飲んでからピアノを弾く。
少しやっただけで指が痛くなったので、すぐ終了(笑)
その後はTVゲームをやったよん。ポップンミュージック、FF9、
くるりんPA!などなど・・・。久しぶりにゲームやると楽しいね♪

明日は卒業作品集に使う写真を撮られに、学校まで行ってきます。
結局、作品は手直ししなかった・・・。貼っちゃってあるから
手直ししようにもねぇ・・・いちいちはがすのめんどいし・・・(苦笑)
顔写真も撮るんだよー・・・何着てこう・・・・。いやだなー。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-23 00:10 | イラスト