2005年 02月 21日

嬉しいコトと悲しいコト

b0011881_21283238.jpg前やっていたバイトで友達だった子の妹が
今のバイト先に入って来た。すごい繋がりで
とっても楽しい☆

西川ちゃんツアー、今回のベースさんが
アッキーじゃないんだって・・・。
ものすごくショック・・・。

レジでお客さんに「すごいおいしかったです」
と言われた。自分の手料理でもないのに、
なんだか嬉しかった。

肩が・・・いたい。

バレンタインにあげた手紙の返事がメールで返って来た。
勇気を出して手紙を書いてよかったと思う。当たって砕けろ精神万歳。
まさかこんなにステキな返事が返って来るとは思ってもいなかった・・・泣きそうに嬉しい。
だってさ、とんでもなくスゴイ人なのに・・長々と詳しく優しいメール・・・。 
あぁ。、大好き!!!(笑)
この人を尊敬してよかった。絶対、繋がりを作ってやるっ。待ってろよーー><

売り込み企画も、HPリニューアルも、はぴ*ぱれ展も・・あとは自分から動くだけ。
作品つくりに精を出そう。
しかし、なぜだか絵が描けなくなった・・;;;
スランプってヤツですか?こうしてこうやって、って頭の中だけどんどん先に進んでいくだけで
肝心の絵が出来てませんっ!先輩っっ!!!(先輩って誰よ)

眠い。(笑) とりあえずーーー・・・・・寝よっ♪

嬉しいコトと悲しいコト。
悲しいことを全て打ち消すくらい、返事のメールが嬉しかったから今日はイイ夢見れそうヨ☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-21 22:31 | イラスト