2005年 02月 19日

ユメふくらむ。

b0011881_23401297.jpgあぁ、なんでもいいから仕事きたらいいな。
今日は、シャッターアートで知り合った方と売り込み企画の
打ち合わせをして来ました。いろんなお話出来て楽しかったな~v
とゆーか、スゴイ人と知り合えてラッキーだよ私。
人脈が広がる気配♪あぁ、がんばろう☆
こーゆー「企画」してる時が一番楽しいんだよね^^うふv
まさか、ココの日記を評価されるとは思ってもみませんでした(笑)そして・・ごちそうさまでしたっっv
おいしかったです☆ランプも素敵だったし(笑)次は、吉祥寺で♪これからよろしくお願いします*
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-19 23:49 | イラスト