2005年 02月 18日

偽インフルエンザ

b0011881_20141895.jpg昨日、朝からものすごい吐き気に襲われまして・・・バイトだったので死ぬ気で
渋谷まで行ったのですが・・・バイト中は仕事だからっ!と思ってなんとか
乗り切ったんすけどね、最後の方は笑顔で「いらっしゃいませ」なんて言って
られませんでした;
帰って来たら熱がドー・・・涙がドー・・・頭と体が死ぬほどガンガン痛い・・・
こりゃ、インフルエンザかと思ってたら、今朝は熱が下がっていたので・・
違うのか・・・?気合で治しましたってコトで・・・。
気持ち悪かったから、水とココアとヨーグルトとお茶とカリンジュースとスープ
くらいしか食べてないのに・・・・なぜか、体重が減ってないんだよっっ!!!
・・・チョーショックっっ!!!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-18 20:36 | イラスト