人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 24日

食べたくなるオルゴール♪

食べたくなるオルゴール♪_b0011881_23103032.jpg
すっごいおいしそう♪
食べたくなるオルゴール♪_b0011881_23105813.jpg
うおー。チョコレートもいいな!
食べたくなるオルゴール♪_b0011881_23105630.jpg
どれにしようかな~☆ 全部おいしそうだもんな~☆

・・・でも、コレ。食べられません。

全部 木で出来てるオルゴールなんです!

作家さんが、母の知り合いということで・・・
日本橋三越本店で開催中の「熊野聡 オルゴールと木のバッグフェア」
展示会場へ行って来ました。

てっきり、木に色をつけてるもんだと思っていたのですが、
全て、もともとの木の色を生かしているそうです。すげー・・・。

本気でおいしそうだったので、写真撮ってもいいですかー?と聞いて
いっぱい撮って来ちゃいました(笑)
食べたくなるオルゴール♪_b0011881_23111483.jpg
悩みに悩んで、シンプルないちごのショートケーキを購入。
中身は「トトロ」の曲にしてもらいました。
包む時も、本当のケーキを入れる箱にいれてくれるんです(笑)



食べたくなるオルゴール♪_b0011881_2310302.jpg
ほら、こんな風にお皿に乗せると間違って食べちゃいそうでしょ?
まぁ、ちょいとお高いのですが、プレゼントとかに良いと思われます♪

オルゴール・木のバッグ・木箱の熊野洞ホームページ
ケーキ以外もいろいろあります。おでんとかw

食べたくなるオルゴール♪_b0011881_2330103.gif
by Snow_Cat-101 | 2013-02-24 23:32 | 写真