人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 11日

過去日記1



2012年、全然ブログ書けてなかったので、過去日記(笑)

去年の12/15、THE MICRO HEAD 4N'Sのライブ@新宿 BLAZEに参加したよ。
病み上がりで参加したため、ほとんど記憶に残ってません(おい)
多分、仮タイトルが「腰痛」の曲だと思うんだけど、全部英語みたいな曲がかっこ良かった。

夏頃にアルバム出る的な発言があったので、楽しみ!

和也さんのバースデーお祝いもしたねぇ。
アンコールが、どこからともなくハッピーバースデー♪だった。

あーあと、お客さんで「スタッフが邪魔!」ってステージに向けて大声で言った人がいて超ビックリした。
りっさんの対応がさすがでした(笑)
ビジュアル系はファンが怖いっていうものすごい勝手なイメージがあるので、ライブ行きづらいんだよね(笑)

2/16から海外ツアーだねぇ。
当初予定されてたスケジュールから後半3本が中止になっちゃったみたいだけど、頑張っていってらっしゃーい!

過去日記1_b0011881_2225340.gif