人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 03日

のり巻を西南西の方向を向いて無言で食え。

のり巻を西南西の方向を向いて無言で食え。_b0011881_20452626.jpg鬼は外!より ノリ巻の日です。ウチではそんな感じです。
いや、豆もまくけど。一人暮らしならまだいいんだけどさ、
一人じゃないのに無言でのり巻1本食べきるのって結構
苦痛なんだよね(笑)願い事も忘れずに・・・去年も
同じような事願って食べてた気がするよ・・・
叶ってないよ・・・ぐすん。
そして、もうそろそろ自分の歳の分豆を食べるのが辛く
なって・・・・・・(苦笑)

SPの授業の先生が私的にアンチャンに似てる気が
してならない。しゃべり方とか、雰囲気とか、
説教くさい話するとことか(笑)アンチャンがオジサンに
なったらきっとこんな感じになるんだろーなーみたいな(笑)たぶん口元が似てるんだと・・・。
その先生スゴイ先生なんだけどね、今日はいろんな芸能界の話とかロケの話とか
裏話を聞けて楽しかったです。サザンの桑田さんのお話とか(笑)
by snow_cat-101 | 2005-02-03 21:19 | イラスト