人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 30日

夏は早く秋になって欲しくて、秋になると夏が恋しい。

タイトル通り、
暑い時は早く秋にならないかなーって思うんだけど、秋になったらなったで、夏が終わるのがさびしいのです。
そんな感じで、去年の夏はDASEINライブで楽しかったなと思い出してみました☆
そんな想い出を詰め込んだイラストです(笑)PixivにもUPしときやしたー。
夏は早く秋になって欲しくて、秋になると夏が恋しい。_b0011881_23482660.jpg

またいつか、DASEINのライブツアーで長崎行けたらいいなーなーんて。

夏は早く秋になって欲しくて、秋になると夏が恋しい。_b0011881_02469.gif
by Snow_Cat-101 | 2012-09-30 00:25 | DASEIN