2005年 02月 01日

2月になりました・・・

b0011881_21375164.jpg花粉の季節です・・・。目が痛いです・・・。かゆいです・・・。
サングラスの季節です。あぁ、度の入った色メガネ欲しいな・・・。

ケータイ電話、また症状が出て来たのでショップに
行って来ました。インターネットに繋がらなかったり、
メール受信は出来るんだけど開かなかったりするので・・・;
で、一応直してもらったんだけど今度、検査のため入院させる
事にしました。代えの携帯が今はないから、そのうち連絡くるそう
で・・・。代えの携帯、今のメーカーと違うのがいいな・・(笑)
いろんなの使ってみたいじゃん?

NANAのトリビュートアルバムの話題を学校でしてました。
もしかしたら、はぴ*ぱれメンバー全員NANAのアルバム買うかも(笑)すごいな・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-01 21:53 | イラスト