2005年 01月 29日

卒業審査終了。次は通常課題・・・。

b0011881_20421913.jpg卒業審査・・・私の取ってるゼミは最後の最後に審査で・・
先生方が一番疲れてるトコにウチらの審査だった
わけ・・。プレゼンしても、何もコメントしてくれず無言で
点数をつけるだけ・・・。超怖いんだけどっっ!!!
っつか、緊張してプレゼン思うように出来なかったん
だけどっっ!!く、悔しい・・・・。後悔が・・・。
いいよ。先生ウケする作品じゃないのわかりきってるから。
点数低くてもいいよ。一緒のゼミの子に「コレ欲しい!買う!」
とか「かわい~」って言ってもらえたから、それだけでいいよ。

雨が降りそうだったので、審査より3時間前くらいに学校に
行って、作品を置いてから渋谷を歩きまわってました。
トラジ・ハイジのCDはどこに行ってももう初回版は売ってなく・・・購入断念・・しょぼん。
スペイン坂スタジオ。西川ちゃんがゲストだったので、観覧に行こうと思って整理券をもらいに行くが
「確実に見れる保証はない」とゆーほど後の方の番号だったので、一人で並ぶのもヤだしーと
思って諦めました。あぁ・・西川ちゃん・・・(笑)
結局3時間歩きっぱなし・・ブーツで出かけた事に後悔・・。

携帯は、ショップに行こうとしたら直りやがりました。なんだよっっ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-29 21:21 | イラスト