人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 17日

のいのいとJOEのDufu喫茶。

15日はブラダーライブ、16日も行けたら行きたいなーと予定を組んでいたところ
20日入稿と言われていたフリー仕事が17日入稿に変更となったため
ライブ行きたさに超頑張って仕事をこなした7月でした。ってまだ7月終わってないけど。
なんとか終わらせて、無事、2日とも参加して来ちゃいました。

ベースが新入りの宏ということで。
期待してはいたけれど、こんなにもすごいことになるとは・・・(笑)

いやーもー。
NOISY(宏(マスター))とJOE(上(コージくん))のやりとりが、おっもしろくて仕方ない。
あの2人の会話、ずっと聞いて笑ってたい(笑)
私、のいのいが入ったことによってBlack DASEIN好きになったよ(笑)
JOE一人のわけのわからないMCでもおもしろかったのに、そこにかぶせて
おもしろいコメントしてくれる人が増えると、あんな風になるんだなと・・・。

恒例の自分のためのメモは、時間があったら追記していきます。

とりあえず、暗号の様に覚えてる限りの単語。

円周率は「めんどくさいから2」。懲役2分。宏のケリが力の股間に…。
プシューの刑。限りなく分身に近い…従兄。
DASEINボツ曲MDから盗作「愛し合ってちょうだい」。パンクI miss you→掛け合いで消臭力~♪
上「マスター!」宏「なんだねコージくん!」。地球温暖化が始まる前からの付き合い。あの頃は過ごしやすかった。
バジルブレンド、バジルは野菜だと思っていた!オレもだコージくん。
企業秘密にもほどがある。あいこ、カブトムシ。
「まぶしいから」「とべますから」。「天つ風」「てんつかぜ」。
カレーパン、ナイススティック早食い。ジャンケンはファックが一番強い←リーダーの言うルールなら従います。
おでこにマッキーで「宏」まっきっきーまっきっきー♪
カンペ「巻いて」「終了」。ブルーレット置くだけ。

打ち上げ
「上」改め「ツボ」。ブラダーダンス→ブラダンス。ピンクの小粒 コーラック。

のいのいとJOEのDufu喫茶。_b0011881_147367.gif
by Snow_Cat-101 | 2012-07-17 01:49 | DASEIN