2005年 01月 28日

ついに明日です。卒業審査。

b0011881_2034277.jpg2つの絵本。描き終わりました。
あとはネームカード作るだけ~☆
ホントに余裕なかったらこんなトコに毎日、
日記なんて描いてらんないよね・・;
でも、今回はホント間に合わないかと思ったさ・・・。

なんか、ブログの調子が悪い・・
画像が全部×になって見れない。
しかも、アップロードもできないよーん・・。うわーん。

トラジ・ハイジのCDがめっちゃ欲しいです。明日買ってこようかな。
携帯が壊れたみたいです・・早。明日ボーダポンショップ行こう・・・。

TOKIOの「TOKI10」を母がレンタルして来てくれました。
アンチャンが参加してるやつだけ、とりあえず聞いてみる。やっぱギターかっこいい・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-28 22:05 | イラスト