2005年 01月 18日

お弁当おいしかったなー・・・。

b0011881_16272158.jpgあらあら西川ちゃん、またSEEDで声優やるのねvv
今度はどんな役なんでしょう・・。一番嬉しいのは実はミゲルは
死んでいなかったってゆー流れなんですけど・・(笑)
たぶんきっと無理なので、かっこいいキャラ希望。
ってゆーか、ミゲルってどんなだっけ・・・;;
ザフトの制服ってどんなだっけ・・?描けない・・・→
ディステニー見てなかったんだけど・・西川ちゃん出るんじゃ
見なきゃだめだ・・・これからマジメに見よ・・。
今日は行きも帰りもMDで昨日流してくれた「TimelessMR~」を
エンドレスで聞いてます。好きなんだってばこーゆーの。
視聴で聞いてた時から好きだったけどさ。

授業終わりに例の目黒広報の打ち合わせ。お弁当が出たよv
しっかし、大変な事になって来た・・最後まで全て学生に
やらせてくれるんですって・・あー;いやぁ楽しいしためになるから
よいんだけども・・今は仕事より卒業制作が・・・・・。。。。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-18 16:44 | イラスト