人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 04日

姉ちゃんの結婚式

だいぶ経っちゃったんだけど、
姉ちゃん(ホントの姉ではないよw)の結婚式にウェルカムボードのイラストを描かせてもらいました。

ドラえもん好きな姉ちゃん。ウェルカムボードがどこでもドアだなんてイカしてるぜ!
姉ちゃんの結婚式_b0011881_1244050.jpg

ってか、すごい出来だよね・・・私には木を切る段階で、助けてドラえもーんだよ・・・。
写真をいくつか見させてもらいましたが、ハッピーが溢れてました。ホント、おめっとう!!
姉ちゃんの結婚式_b0011881_1323186.jpg

そして、↓コレ、2人で何も見ずに描いたドラえもん。
私の描いたドラえもんヒドイwwww
姉ちゃんの結婚式_b0011881_1393013.jpg

姉ちゃんのドラえもんはさすがです。
皆も是非ドラえもん、描いてみてください。きっと私よりは絶対うまいです・・・。

姉ちゃんの結婚式_b0011881_1325156.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-12-04 01:43 | イラスト