2011年 09月 10日

タイバニ

b0011881_155765.jpgほい。3つめは
TIGER&BUNNY」です。
タイバニタイバニって、
今や大人気ですね*
皆がハマるの、確かにわかる!
って感じのおもしろさです。
が。
ビデオに録りっぱなしで
半分以上まだ見れてません(爆)

おもしろいからこそ、一気に
見た方がいいかなと思って
(今考えた理由:笑)

←おじさん。大好きっす。
バニーちゃんより虎徹派。
あ、折紙もかわいくて好き。

見ているとペプシのCMが
必ず流れるので、炭酸飲料
あんま好きじゃないのに
ペプシを飲みたくなります。そんなアニメです(え)

なにやらDASEINJOEさんが、インストアイベントのトーク時におすすめアニメに
タイバニを挙げたらしいじゃないですか。こんなアニメも見るんだねぇ☆
なんとなく、金髪と茶髪の男2人組が主役なトコとか、2人の関係性みたいなもんが
DASEINっぽいっちゃぁぽいよね。

ま、とりあえず、虎徹さんがかっこいいので見てみるとよいよ♪

b0011881_16245.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-09-10 01:33 | イラスト