2011年 08月 14日

8月中には落ち着きそうだ!!

b0011881_2302081.jpgいやいやいや、毎日暑いっすな!
皆さん大丈夫ですか~?
水分補給はしてますか~?

アタイは、毎日アイスを
食べたくて仕方ありません。

ということで、数日間夏休みでした☆
フリー仕事は家でしてましたが、
友達とご飯したり♪遅くまで寝たり、
ダラダラ過ごしてかなりHPを回復させました。
休んだ分、会社は明日から忙しいので
すぐにHPは減ることになると思われますが;

そんなこんなで、フリー仕事もやっとこさ
終わりが見えて来ました。来週〆切のものと、
指示待ちのものと、校正待ちのものと、
〆切がないもののみとなったので・・・
9月には、ちょっと落ち着きそうだよ!!
やったー☆
これでブログ書く余裕も生まれるはず!

DASEINライブ感想は、また後日かな(笑)

b0011881_2303093.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-08-14 23:23 | イラスト