人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 15日

「運良く生かされている僕等には、何が出来るだろう…」

「なんでこんな時にいなくなっちゃったんだよバカヤロー!」
って空に向かって叫びたくなった。

特別ファンってわけじゃないし、どんな人なのかもよくわかってないけど。
だけど、歌声は知ってるし。「しゃるろっと」ってバンド名も知ってる。
Rickyさんとからんでたことも多々あったし。

空に向かって「バカヤロー」って叫んだら、たぶん
笑いながら「いやぁ、悪ぃ悪ぃ。ごめんな」って
ホントにごめんって思ってんのかよ!って突っ込みたくなるような
言い方で謝ってくれると思う。
勝手なイメージだけど、私の中の和乃さんはそんな気のいい兄ちゃんなんだ。


運良く生かされている僕等。


私に出来ることは、毎日を普通に過ごすこと。
楽しいことも辛いことも一生懸命こなす。
あとは・・・笑顔でデザインを続けてくこと。

さて。真面目で暗めな記事はもうやめよう。
次回からは普通なことを普通にUPしていこうと思っておるので*
乞うご期待だぜ!!!・・・ってそんなに期待されても困るけど(笑)

「運良く生かされている僕等には、何が出来るだろう…」_b0011881_0424744.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-04-15 00:41