人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 13日

DASEIN=現存在

今の日本の状況で。
皆、様々な想いを抱えたままで。
通常の10分の1の電力で。
渋谷AXにて行われたDASEINライブは、
とてもとても・・・
とても素敵なライブでした。

今じゃなきゃ、気付けなかった想いを沢山感じさせてもらったよ。

DASEINの存在を知っていて本当に良かったと思ったし、
もっともっといろんな人に知ってもらいたいって思ったし、
元気のない人に曲を聴いてもらいたいって思ったよ。

「絶望の花」のRickyさんの歌い方。
サイリウムの海。
限界を超えたJOEさんの強い想いの入ったドラム。
走馬灯のマイクを通さないで歌った箇所の演出。
「落ちてたって、何も残らない。上がるしかないんだよ」って言ったJOEさんのMC。
最後の大きな声の出し合い。

こんな世の中だからという理由もプラスして、泣けるポイントが多すぎでした(笑)

被災地で大変なのに笑顔で参加してくれたKちゃん☆
いつもお世話になってます。相方☆
握手の列に並んでしまったがために、一緒にご飯出来なかったHちゃん☆

握手時に笑顔で「ありがとう」と言ってくれた、JOEさん&Rickyさん☆

みーんなありがとう^^*


どんな書き方しようかと悩んで、敢えて日を置いて感想を書こうと思ってたんだけど。
結局、言葉に出来ない想いばかりで、上手いことが全く思い浮かばなかったので
深く考えずにアーップ!(笑)

ちなみに。10分の1の電力の方が私好みでした(爆)
10分の1でアレだけ出来るなら、いつも節電ライブでいいと思います(笑)

DASEIN=現存在_b0011881_23591362.jpg
←は、AXの前の桜の木。
右手が私。左手が相方。
ダーザインポーズ[(^v^)]

あ、ひとつだけ文句言うと、募金箱は入る時だけじゃなく、
会場入ってからとか、ライブ終わってからも
入れられるようにしといて欲しかった・・・。
夏のツアーでも募金箱設置してくれたらいいなぁ。

DASEIN=現存在_b0011881_0122140.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-04-13 00:11 | DASEIN