人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 03日

チャリティーな2日間

チャリティーな2日間_b0011881_196398.jpgもうすぐ春ですよ☆
←桜がちらちら♪

昨日は、9時間ぶっとーし西川さんがメインパーソナリティーの
ニコニコ生放送でチャリティー番組
の放送がありました。
PCで仕事しつつ、なんだかんだで最初から最後まで見ました。
最後の西川ちゃんの歌のとことか、涙涙だったよ。
とても素敵なチャリティー番組でした!ありがとう!!

ほんで。今日は、参加費が義援金となる会に誘われ、
友達と参加して来ました。少しでも私に出来ることを☆
出かけた場所が国立代々木体育館に近かったので、
ジャニーズチャリティーにも並ぼうかと思ったけど、
すでに受付終了していて、とんでもない人の数でした;;;
歩道橋から見たら、辺り一面髪の毛の海だったよ(笑)整備するスタッフさんとか大変だろうなぁ;;
でも、1人100円だとしても3日間で39万人が参加したそうだから…
・・・相当すごいよね。
金持ちさんや有名人さんは、いろいろやるべきだね☆素晴らしい☆

チャリティーな2日間_b0011881_1955951.gif
by Snow_Cat-101 | 2011-04-03 19:34 | 写真