2011年 03月 27日

イラスト=趣味

b0011881_22219.jpg昨日は久々に、手書きブログいじったり、
Pixivの設定いじったり。
イラストをいろいろ描いてみようかと思ったり。

そんなことをしてました。

イラストは趣味だからそんなうまくないし、
最近は全然描いてなかったから
ちょっとこれからうまくなるようにいっぱい
描いていこうかなぁと思ったりして・・・。
思うだけで終わると思うけど(笑)

なんで、そんなことしてたかって。
水曜に素材が来るって話だったから、
土日に作業しようと思っていた仕事が
未だに連絡待ちなんだもの・・・。
することなくて、趣味に走ってみた(笑)
CDジャケデザイン仕事なんだけど、
発売日の候補が2つあって、それによって
入稿日が変わるから早めに仕上げて
おきたいのだけれど???
間に合うのかしら???(それは私の作業速度次第だ:笑)

↑は、今さらながら初音ミクを描いてみていたので載せてみた(手書きブログにて)
ちなみに、ボーカロイドのキャラクターはかわいいなって思うけど、
どーしてもあの感情のない声が私は好きになれません・・・。
せっかくいいオリジナル曲作ってる人いっぱいいるのに、ボカロの歌が入ることによって
「あぁぁぁ・・・」みたいに思っちゃうんだよね(笑)

b0011881_2215335.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-03-27 22:36 | イラスト