2011年 03月 16日

カオナシごっこ

b0011881_1345243.jpg家や避難所にいる方、カオナシごっこをすることおすすめします(笑)
←毛布やブランケットを頭からかぶると、ちょっと安心することに
気付きました。しかも、肩からかけてるより暖かい。一石二鳥☆

カオナシごっこしなきゃいけないくらい、私自身が参ってるんですが^^;
明日から出勤します☆・・・が、なんと!今の仕事場で働くのも
あと2日なんです。
辞める前に今やってるデザインをそこそこ形にしたかったんだけど、
5日間NO作業のため全く進まず;本日、クライアントさんから携帯に着信。
「落ち込んでてもね、しょうがないですから」と、遠まわしの
「ラフ出来ましたか?」的な脅迫に涙しました(笑:うそうそ)

そして、22日から新たなデザイン会社に就職が決まっております。
(2月頭には決まってたんですけど、報告するタイミングを逃してましたv)
今の体力で、新しい環境で、今より忙しくなるってのに耐えられるか超不安ですが頑張ります!!!
転職おめでとう!JOEさん誕生日おめでとう!(←さりげなく祝ってみる)

と。不安な日々が続いてますが、皆さん大丈夫ですか?

ツイッターにて親切に原発の放射能について説明してるサイトを見つけたので載っけておきます。
http://ameblo.jp/h-ando23/entry-10831736542.html

渡辺 謙さん達が立ち上げたサイトは、コチラ↓ 朗読が聞けます。
助けあい、乗りこえる。私たちの財産は [kizuna]


さてさて。昨日は、寝込んでいたのでずっとFMラジオを聞いてました。
で、思ったのは。今まで、どうとも思ってなかった曲でも、この状況で聞くと皆すげーイイ曲だったりするってこと♪

気に入った曲と、届けたい曲をはっつけておくので、元気のない方は聞いてみてください。

関ジャニ∞ 「LIFE〜目の前の向こうへ〜」

ORANGE RANGE 「君station」

abingdon boys school 「キミノウタ」

DASEIN 「絶望の花」

アンパンマンマーチ


世界の終わり 「ファンタジー」


チャットモンチー 「Last Love Letter」

DREAMS COME TRUE 「その先へ」

Aqua Timez 「虹」

b0011881_15035.gif
[PR]
by snow_cat-101 | 2011-03-16 19:28 | イラスト