2011年 03月 15日

早く、皆が安心出来るようになりますように。

まずは。被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。
そして、私&身内は全員無事です。

地震発生から何日も経ってるのに、そんな気がしません。でも、1日の時間はすごく長く感じる。
会社は臨時休業。引きこもり。家で仕事しなきゃと思いつつも、そんな気になれず。

暗い書き方になりそうだし、節電のためにPCも控えてたんですが、
とりあえず生存報告させてもらいました。

HEY!!
ということで。なるだけ明るく書こうと思います(逆にそれを不快に思う方もいると思うけど)

さて。今回の地震を受けて、我らが兄貴、西川貴教さんがいろいろ動いてくれてます!!
それに賛同してくれている著名人の方々も沢山います!!
■@TMR15 震災チャリティ賛同者リスト(フォロワーさん制作の仮サイト)
http://www.d9.dion.ne.jp/~shibainu/savethe.html
■T.M.RevolutionオフィシャルTwitter
http://twitter.com/TMR15

■Gacktさんも動いてくれてます!!!
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

■Tポイントでも募金出来ます
http://tsite.jp/donation/index.pl

もちろん、日本赤十字社でも募金出来るよ!
募金詐欺があるそうですので、ちゃんと確かめてね!!



こちら、東京都下ですが。ありえないぐらい揺れました。
たまたま、仕事は休み。私と出かける予定でオカンも有給。が、私の寝坊のため(笑)出かける予定を
キャンセルし、家にいたトコに地震でした。
PCの前で仕事しながら、最初は「あーまた地震だよー」くらいにしか思ってなかったのに
とんでもなかったです;;;
棚が倒れるまではいかなかったものの、腰の位置より高い物は、ほぼ全て落ちました・・・。
2日間、大掃除;次の日、筋肉痛(笑)

掃除の疲れ。引きこもりのための体力低下。余震の不安。
今後の仕事の忙しさに耐えられるかという不安(笑)
節電のためドライヤーを使わない、ストーブを使わない。

の結果。風邪引きました(笑)えへv

私でも体調崩すんだ。被災地の人はどーなっちゃうんだ!!!!!
せーふ!一刻も早く、皆に物資が届くようにしてあげてくれ!!!!!
そして、輪番停電実施してるのに、街灯とかも少しは暗くしてるのに、
パチンコ屋が営業してるとか、しかも客が結構いるとか、どーにかしてくれ!!!(笑)

と、まぁいろいろ思うところはあるのですが。
イライラしてもね。よくないですから。皆が不便な思いしてるんだから。
落ち着いて。穏やかに。助け合って。行きましょうじゃないの☆

早く、皆が安心出来るようになりますように♪笑顔笑顔☆
b0011881_124224100.jpg




b0011881_12574692.jpg私の部屋の本棚。
あーあ。
左側が入口なんだけど、本のせいで扉が開かず中に入れませんでした・・・。
無理矢理入ったけど。






b0011881_1256756.jpg←突っ張り棒くんが頑張ってくれてなかったら、
本気で部屋に入れないところでした・・・。
こんなに動いてるって・・・。


b0011881_1256433.jpg親の寝室。タンスの上から転げ落ちたブラウン管TV。
まっぷたつ・・・。
地デジ対応のTVにしろってことですね。はい。

まぁ、無事でなにより!!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-03-15 13:08 | イラスト