2010年 12月 26日

クリスマスプレゼントに車をもらいました。

クリスマスプレゼント何が欲しい?って、彼が聞いてきたからぁ~
車が欲しいって、言ったのぉ~。そしたらぁ~マジで車くれて~。超ウケるっしょ?
でも、普通、ベンツとかー。もしくはぁ、女の子向けのちょっとかわいいのにするとかさー
して欲しいじゃん?ぶっちゃけ、あたしはーシトロエンが欲しかったんだけどー。

b0011881_14713.jpg

なのになんで、ジープなわけ?!ゴツすぎじゃね?
まぁ、カラーが黄色ってとこだけは、褒めてもいいけどー。

b0011881_147133.jpg

っつかさー。これさー。明らかに乗る車じゃなくね?
だって、なんかコード出てんじゃん・・・。

・・・。

っと。そろそろ、この言葉づかいに疲れました。元に戻していいですか?(笑)

ということで、コレ。クリスマスプレゼント(?)でもらいました。
ジープ型のマウスです。

USBにつなげると・・・
b0011881_1465919.jpg

ヘッドライトが無駄に光ります!!!!

使い心地はサイアクですv
使いやすいわけがない。
b0011881_1465627.gif

[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-12-26 14:51 | 写真