人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 05日

趣味で音楽をやってる人が羨ましいv

趣味で音楽をやってる人が羨ましいv_b0011881_2253759.jpgジャケやグッズデザインをお手伝いしていた
ユニットさんが渋谷でライブやるってーので、
招待いただいてたんですが・・・なぜか渋谷へは行かず
高円寺へ・・・(ごめんなさい)
友達の先輩が出演するというライブに誘われ、
そっちを見に行って来ました。高円寺HIGH
ジャズっぽい感じもありつつ~
管楽器だらけのバンドもありつつ~
お客さんはかなり入ってて。会場も綺麗だったし。楽しかったです☆
すごい上手で楽しそうなバンドを見ると、あー私も音楽出来たらなーやりたいなーって
思うよねーv
by Snow_Cat-101 | 2010-06-05 22:21 | 音楽