2010年 04月 21日

NEWSの「さくらガール」

b0011881_23355458.jpg自宅で仕事する時は、たいてい
1デザインにつき1曲テーマソングを
決めて仕事をしてます(笑)

なので、しばらく経ってから
その曲を聴くと、そのデザイン仕事を
してた時を思い出したりします。
曲によってデザインの出来も
変化したりします(笑)
暗い曲をテーマソングにしちゃうと、
暗い絵になっちゃったりして・・・
(笑:ダメじゃん)

ちょいと前までNEWSの
「さくらガール」をBGMにしてました。

超好きです。この曲☆
皆フラれる場面という、衝撃のPVで
うわー・・・と思いました(笑)
錦戸君がビンタされとるー・・・。
見た時ない人は、みてみて(笑)

そん時はちょーど、お花が入ってる
デザインをしてたのでイイ感じに
仕上がったと自分では思いますv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-21 23:35 | イラスト