2010年 04月 16日

ドリームマップ

b0011881_1905849.jpg最終〆切より1週間も前にデータ納品!
いつなんどきチャンスがやって来ても拾えるように
フリー仕事は、たいてい〆切より前に終わるように
自分で設定して作業する子なんだけど。
さすがに1週間前倒しは自分でもビックリした(笑)
早く終わりすぎて、逆に次の仕事に取り掛かり
づらい(笑)

新月の日にドリームマップを作るといいと、どこかのサイトで
紹介されてたので、一昨日の夜中に1人で黙々と
作ってみた。超楽しかった!!!(笑)
夜中のテンションはんぱないです。
とんでもないこといっぱい書かれてます(笑)昼間じゃこんなの作れません。
だいたい、西川ちゃんとかDASEINの写真がなぜこんなに貼られてるんだって話だ。
ドリームマップじゃなくて、雪猫の好きなものマップになっとる(笑)

切って貼ってって作業を久々にしたから、コラージュ作品とか作りたくなっちゃったよv
やっぱり、PC作業ばかりじゃなくて、手作業も大事ね。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-04-16 19:31 | デザイン