人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 10日

DASEINのハワイ旅行

DASEINのハワイ旅行_b0011881_222109.jpgそろそろ落ち着いたから記事にしよう
かな(笑)タイトルの意味がわかる人だけ
読んでね(笑)

復活ライブもまだなのに旅行って・・・;;
って思った人、挙手!   はーい!vvv
せっかく復活で浮かれてた心に水差さないで
欲しいよねvvv
どーしても旅行で儲けたいしたいなら
復活期間終了時に「同窓会」(卒業式が最後だったから)と銘打って国内でやるのが
ファン想いだと思うのだけれど・・・。どう?

と。他にもいろいろ言いたいんだけど。だけど。だけど。
ぶっちゃけ、アタイ。コレ。超行きたいんだよね(笑)もんすごい行きたいんだよね!
だってハワイ!!!(そこ?)単にハワイに行きたいだけ?
いやいや、そこにダーがついてるから行きたいわけですが。

お金も時間も別に平気なんだけど。だけど。だけど。
こんなアホな旅行に一緒に行ってくれるバカな子がいない!!!!!(バカって・・・
参加する人に失礼だろ:笑)
相方が行けそうにないとか、タイミング悪いんだよ!!!
ハワイのバカ!!!事務所のバカ!!!(八つ当たり)

一人参加はなー・・・勇気いるよなー・・。っつか、さみしいよなー。
海外旅行を一人で満喫する自信はあるんだけど、イベントは一人じゃやっぱ盛り上がりに
かけるよね・・・楽しさ半減するなら我慢した方がいいのか・・・。
イヤ。でもどーしても行きたいんだよ!ハワイ!!!(だからそこ?:笑)
わー申し込み締め切りまであと少しだよーーー。どーするアタイ!?(笑)
誰かー一緒に行こうよー。
by Snow_Cat-101 | 2010-03-10 22:48 | DASEIN