2010年 02月 11日

明日は休日だから仕事!!!

b0011881_235223100.jpg明日はお休みだー!フリーの方の仕事を
引きこもってやるよ!
・・・休みじゃないやん(笑)
脳みそ3つくらい欲しいなー。
まぁ体が3つあればいいことなんだけど、
作業が間に合わないとかじゃなく、
どれを優先して、何をいつまでに
どれくらい終わらせてあれば間に合うかっていう計算が出来ないんだよね(笑)

ってことで、運よく(?)金曜もお休みなので連休は連日フリー仕事です☆
頑張りますvv

そんな中、先日 人生初ポートフォリオを某出版社へ持ち込みに行って参りました。
まさかイラストを売り込みに行くなんて展開になると思ってなかった・・・。
けど、何か広がるといいな☆同席してくださった編集者さんありがとうございました!
コレを機にいろんなとこに営業してみようかな・・・(笑)

あ。ちなみに。火曜と金曜にやってた絵画とレザークラフトの助手仕事は3月で
辞める事になりました*今後はフリーの仕事に時間を費やしたいと思います。
もうあそこでボランティアみたいなことしてても学べることはないし、
絵の先生になりたいわけでも、福祉の仕事に就きたいわけでもないので、
自分のやりたいことはここにいてもやって来ないと判断。いっそ、今が忙しいから
今すぐ辞めたいけど(笑)
4月になってフリー仕事がなかったらヒマになっちゃうよ~”やっぱ営業するべき?(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-02-11 00:12 | イラスト