人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 08日

感謝すべきことだらけ

感謝すべきことだらけ_b0011881_13971.jpgなんかねー。11月中旬からホントいろんな
仕事や出来事やチャンスやきっかけがあって。
気づいたら12月1週終わってたYO!
忙しいことはいいことだv感謝です。
ピークは過ぎたので、ちょっと一息。
と言っても事務所のデザインが溜まってるん
だけどね(笑)

やりたいことも、やらなきゃいけないことも沢山☆

「かわいいかわいいって好評だよ。次のヤツも期待して待ってるから」
「こんなちゃんと作ってくれるなんて思ってなかった」
「いい写真撮るねー」

皆、褒め上手。皆、優しい。

クライアントさんが「雪猫さんに頼めば?」なんて、私の知らないとこでプロモーションして
くれてたりして・・・。嬉しいよね。

そんな周りの人達のためにも、自分の夢のためにも、もっと頑張らなきゃなーって思う。
ギャラが安いから頼むんじゃなくて、私とだと仕事しやすいからとか、私のデザインが
好きだからって言われるようになったら最高だね。

なんとなく。なんとなーく。
来年は自分の自信的にワンランク上のデザイナーになれる気がします。

そんな自信をつけてくれるような仕事・・・待ってます!!!(笑)

やっぱフリーで人と関わったり、いいもの一緒に作るの。楽しいよねv
今、私と関わって創作してる方々、頑張りましょ♪楽しみましょ♪
そして、いろんな経験させてくれてありがとうございます。感謝なんです。

↑の画像は、今やってるデザインでボツったマーク☆
by Snow_Cat-101 | 2009-12-08 01:26 | デザイン