2009年 11月 20日

パソコン買うならどれがいいですか?教えてください。

b0011881_15213540.jpgパソコン修理屋さんから見積もりの連絡が入った。
HDDとメインの基盤が壊れてる様子。
HDD壊れてるって、やっぱ完全に死亡やん(笑)
「で、ちょっと高額なんですが、
値段が10万かかりまして・・・」
どひー。ありえん。
「もう1点。来年の3月でメーカーからこの型が
なくなってしまうので、今直しても今度壊れた時に
なおせなくなってしまうんですよー。どうなさいますか?」
どうなさいますかって。そんなん、新しいの買った方がえぇに決まっとるがな(笑)

で。質問。新しいパソコンを購入します!
デスクトップ型。どこのメーカーのどれがおすすめですか?
今まで、NECのXP使ってました。
Vistaはなんか評判よくないし、出たばっかのWindows7はいろいろ不安。
でも、今もう皆Win7なの?
Win7で周辺機器+デザインソフトはちゃんと動くのか?誰かー詳しい人教えてー。
yahooニュースには32ビット版と64ビット版がどーのこーの載ってるし・・・どっちがいいんだー?

で。仲いい子は知ってると思うけど、アタイ自分の誕生日(かなり過ぎた)プレゼントに
ダイソンを買いたくて、ダイソンに詳しい人もなんか情報ください(笑)
モーターヘッドとタービンヘッドはどっちがいいんすか・・・。

ダイソンとパソコン同時に買ったら、安くしてくれないかな(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-20 15:46 | イラスト