人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 15日

「雨のスパイラル〜A Rainy Spiral〜」 by.Ricky

「雨のスパイラル〜A Rainy Spiral〜」 by.Ricky_b0011881_23354616.jpg

Rickyさんソロアルバム「R☆POP」が11月18日にリリースされます。
長いインタビューもナタリーに掲載されたりしてます
(何度もアクセスしてるくせに、まだ全然読んでない・・・;)

さぁ、皆でPVを見て、アルバム買おうぜ!(笑)
アタイは早速iPodに入れて毎日のように見てるぜ!
一人で盛り上がってイラスト↑まで描いちまったぜ。(衣装はPVと結構違います:笑)


ということで。ブログにYouTubeを初めて貼ってみます。

記念すべき第1回目!
Rickyさんで「雨のスパイラル〜A Rainy Spiral〜」 です。

ど~ぞ~♪



私的ツボ
■0:21~23 左側の円の模様の綺麗さと、右側の空きスペースの画面構成
■0:38 歌に入る直前の青の色の鮮やかさ
■2:27 ガラス?を持ったRickyさんが消える寸前にする瞬き
■2:43 両手を顔の前でグーにしてるサングラスをかけたRickyさん
■4:07 中心に映っていたのが、右下にずれるずれ方
■4:38 オレンジ色が舞い上がるとこ
■4:49 シンバル音のタイミングで青から広がるオレンジ色
■5:33 横を向くRickyさんの可愛さと光の加減と、消える瞬間に傾く首の角度と目の伏せ具合
■5:44~46 Rickyさんの連続横顔の顎のラインと動き方

上記、大好きな箇所です(笑)共感してくれる方はいらっしゃるでしょうか・・・;
いらっしゃったら、私とアート感覚が合う方かもしれませんv