2009年 09月 08日

デジカメを購入するんだけど、どれがいいと思う?

候補を4つに絞った。(候補理由はマクロ機能の良さ)

IXY DIGITAL 220 IS(今使ってるのキャノンだし、店頭で使いやすかったし、
デザインがお洒落だし)
IXY DIGITAL 510 IS(外見が少しちゃっちい。が、220より古いので安い)
LUMIX FX60(浜崎が宣伝してるし!最新だし)
RICOH CX1 (他のに比べると、カタチがゴツイ。画素数が低い。だけど液晶がキレイで
見やすい。そして何より接写1cmは非常にイイ。でも高い)

あーどれにしよう・・・。

っていうか普通のデジカメ以外にトイデジのデジタルハリネズミも欲しいんだよね・・・。
ムービーもイイ味出そうだしv
だけど、電池代がバカにならなそうなので、充電式を開発して欲しいですー・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-08 18:26 | イラスト