2009年 08月 27日

朝6時→全力100m走

b0011881_2059447.jpg仕事場の関係で朝6時に家を出た今日。
いつも使ってるバスがなくて、違う場所の
バスを使用するため わざわざPCで
時刻表を見て出かけた。のに。
なぜ目の前をバスが通り過ぎる!!!
まだ時間になってないじゃんよ!
私はそれに乗りたいんだよ!待てよ!
おい、ちょ、待てよ!(キムタクのマネ風に)

次のバス停まで走れば、信号にバスがひっかかって間に合うかも!ということで、走った。
久しぶりに全速力で(笑)が、なんと信号が青!こりゃ無理だー・・・。と思いつつ走る私。
案の定待っててくれず、バス発車・・・。次のバス停まで走れば待っててくれるかも!と思った
けど、さすがにバス停2コ分は走りたくないよ。短距離は好きだけど長距離は嫌いだもん。

ということで、何年ぶりかに突然走ったので足が筋肉痛。・・・運動しよう(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-27 21:11 | イラスト